【セラピストになりたい方へ】あなたも技術を身につけANで癒しのプロを目指しませんか?!

あなたも技術を身につけて

好きなことを仕事に★

 

セラピストになって

癒しのプロを目指し

人生をイキイキ

楽しみませんか?!

 

 

こんばんは!

 

 

セラピスト技術スクールAN講師&

ヘッドマイスターのたつおか ゆきえです☆

 

 

セラピストになりたい方

もっとスキルを上げたい方を

 

 

応援したいと思い 昨年立ちあげた

セラピスト技術スクールAN♪

 

 

講師が色んな職種経験者であり

現役セラピスト兼個人サロンオーナーだからこそ現場で必要な技術や知識をマンツーマンでお教えいたします。

 

 

2015年からサロンをひとりで開業し

セラピストとして過ごしてきましたが…

 

 

自分の手ひとつで人を癒せることに

ほんと幸せを感じています!

 

 

そしてセラピストというお仕事は

自分自身までも変える力をもっていると

私は確信しています!

 

 

セラピストをはじめてほんとに良かった!と

心からそう思います。

 

 

少しでも興味があって

『やってみたいなぁ』というキモチがあるのならチャレンジしてみる価値はある仕事です!

 

 

私もセラピストという仕事に出会い開業するまで22年の歳月がかかりました!(長っ!笑)

 

 

ほんとに技術を習得してセラピストになり

サロンを開業して良かった!!!

 

 

もちろん

いろんなことがありますが

やめたいと思ったことは1度もありません。

 

 

それほど魅力のある仕事だと思っています☆

 

 

何事も始めるのに

遅すぎるということはありません。

 

 

何事もはじめてみないと

どうなるかなんて誰にもわかりません!

 

 

【人生一度きり】

 

 

好きなことを仕事にして

充実したあなただけの人生を創りませんか?!

 

 

一度手に入れた技術は

一生自分の身体からなくなりません!

自分自身の宝物になります!

 

 

自信をもってイキイキ生きる方を増やすために…

私はみなさまに技術を惜しみなく伝授いたします。

 

 

今なら

セラピスト技術スクールAN

開校記念価格でドライヘッドスパ講座が受講できます!

 

 

あなたも一生の宝物を

セラピスト技術スクールANで

手に入れませんか?

滋賀県甲賀市 ドライヘッドスパ講座 小顔矯正講座 セラピスト養成スクール マンツーマン