【ドライヘッドスパ講座】あきらめずに粘り強く取り組んでいただけて感謝☆ありがとうございます!

 

こんばんは!

 

セラピスト技術スクールAN講師

たつおか ゆきえです♪

 

大阪から受講してくださっていた

真理さんが先日卒業されました!

滋賀県甲賀市 ドライヘッドスパ ヘッドマッサージ 小顔矯正 フェイシャルエステ 講座 セラピストスクール 悟空のきもち ホームページ作成

 

ANのドライヘッドスパの手技は感覚が命。

 

 

指や身体の動きや感覚を

ご自身の身体に落とし込み府に落とすことに

とても苦戦されましたが…

 

 

日々の自主練習と

あきらめず取り組んでいただけた

粘り強さと努力の成果!

 

 

ご卒業おめでとうございます!

 

 

ほんとすばらしいです♪

良かった良かった☆笑

 

 

【ドライヘッドスパ講座のご感想】

滋賀県甲賀市 ドライヘッドスパ ヘッドマッサージ 小顔矯正 フェイシャルエステ 講座 セラピストスクール 悟空のきもち ホームページ作成
滋賀県甲賀市 ドライヘッドスパ ヘッドマッサージ 小顔矯正 フェイシャルエステ 講座 セラピストスクール 悟空のきもち ホームページ作成
滋賀県甲賀市 ドライヘッドスパ ヘッドマッサージ 小顔矯正 フェイシャルエステ 講座 セラピストスクール 悟空のきもち ホームページ作成

 

※私の希望で【先生】ではなく【名前】で呼んでいただくようにお願いしています。

【先生】と言われると上下関係みたいで嫌だなぁ~って(笑)そんなキャラでもないし!笑

 

 

ただ私が得意としている技術を必要としてくださった方に講座という形で共有したいと思っているだけなので、同志として同じ目線でいたいと思っています☆

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

真理さん

お忙しい中 丁寧にご感想を書いていただき感謝☆

 

 

探究心が とっても旺盛な方なので

これからも色んなことを学ばれて

ドンドン進化されるでしょうね!

 

 

これからも影ながら応援してますよ~☆

 

 

自宅サロン開業に向けて

がんばってくださいね♪

 

 

真理さんのサロン情報がわかり次第

ブログにてお知らせいたします☆

 

 

どんなサロンになるか楽しみやな~♪

ワクワク♥️