【フェイシャルエステ講座】エステサロンに行かなくても…お家でお得にフェイシャルエステ♪

 

こんばんは!

 

 

セラピスト技術スクール講師&

 

 

頭のもみほぐし専門サロンAN

ヘッドマイスター たつおか ゆきえです♪

滋賀県甲賀市 ドライヘッドスパ ヘッドマッサージ 小顔矯正 フェイシャルエステ 講座 セラピストスクール 悟空のきもち ホームページ作成

 

【フェイシャルエステ講座】

新しく始めちゃいまぁ~す♪笑

 

 

 

エステサロンに行かなくても…

お家でお得にフェイシャルエステ♪

 

 

 

あなたもご自宅で

セラピスト気分を味わいませんか?!

 

 

 

☆フェイシャルエステ講座☆

《1Dayレッスン》

 

 

どなたでも気軽に楽しく

受講していただける講座を

作りました~♪

 

 

あなたもセラピスト気分を

味わってみませんか?!

 

 

※実技のみのレッスンです

 

※マンツーマンで学べます!

 

※初心者の方も大歓迎☆

 

※フェイシャルエステに必要な一式は無料で

すべてANが貸し出しますので準備は一切不要♪

 

 

 

女性はいくつになっても

美しくいたいですよね~?!

 

 

本格的なエステに定期的に通いたいと思っても…

 

 

毎日忙しい…

行くのが面倒…

お金もかかるし…

 

 

と諦めているあなた!

 

 

 

エステサロンにわざわざ行かなくても…

 

 

 

自分のお家がエステサロンに♪

 

 

 

お友達同士や

親子や姉妹で

フェイシャルエステを学んで…

 

 

時間のあるときにお家で

フェイシャルエステの

しあいっこ!笑

 

 

あなたがお友達やご家族の

専属セラピストに!♪

 

 

 

・エステ代の節約になる!

・自分の空いてる時間に手軽にできる!

・ちょっとしたお小遣い稼ぎになるかも♪笑

・大事な人にフェイシャルエステを施せる!

 

 

 

みんなでお得にお家で美しく☆

 

 

 

セラピストに興味があるけど

一歩踏み出せない方にもオススメ!

 

 

少しだけ

セラピスト気分を味わったら

一歩踏み出す勇気が沸いてくるかも♪笑

 

 

ANで楽しくフェイシャルエステを

学びませんか?♪

 

 

お友達同士や親子や姉妹

お二人で受講いただけたら

めっちゃお得♪

 

 

もちろん

お一人での受講も大歓迎ですよ~!

 

 

実際にANのサロンメニューの

フェイシャルエステの要所を

抜粋して伝授いたしますよ~☆

 

詳細はこちら