【フェイシャルエステ講座】ヘッドマイスターの方がご受講くださいました!ありがとうございます☆

 

こんばんは!

 

 

セラピスト技術スクールAN講師&

 

 

頭のもみほぐし専門サロンAN

ヘッドマイスターたつおか ゆきえです♪

 

 

ANのフェイシャルエステ講座に

男性のNさまが受講してくださいました☆

 

 

ありがとうございます!

 

滋賀県甲賀市 ドライヘッドスパ ヘッドマッサージ 小顔矯正 フェイシャルエステ 講座 セラピストスクール 悟空のきもち ホームページ作成 アクセスバーズ ストレス 脳のデトックス

 

Nさまは以前一度ANのドライヘッドスパを

受けに来てくださったんですが

 

 

当時は【悟空のきもち】の認定資格である

ヘッドマイスターを目指されている時でした。

 

 

私もヘッドマイスターなので

色々とお話をさせていただき

Nさまのことは印象に残っていました。

 

 

昨年の12月にわざわざ

ヘッドマイスターに合格したと

丁寧にご報告をいただき感激☆

 

 

今までヘッドマイスターを目指されている

何人もの方が相談もかねて

ANにお越しくださいましたが

 

 

ご報告をいただいたのは初めて♪

 

 

Nさま

ヘッドマイスター合格

ほんとにおめでとうございます!

 

 

Nさまは

ずっと会社員をされていますが

 

 

ご自身が不眠症に悩まれていたことが

きっかけとなりセラピストを目指されました。

 

 

これからドライヘッドスパをメインに

サロン開業の準備を進められてます♪

 

 

そのサロンメニュー構築のため

ANのフェイシャルエステ講座を

ご受講してくださいました♪

 

 

モデルさんも整体師を目指されている

男性のお友達のTさまが来てくださいました☆

 

 

お二人とも志しがすごく高く

とても楽しくレッスンやお話ができ

 

 

私もいっぱい刺激をいただきました!

本当にありがとうございます!感謝☆

 

滋賀県甲賀市 ドライヘッドスパ ヘッドマッサージ 小顔矯正 フェイシャルエステ 講座 セラピストスクール 悟空のきもち ホームページ作成 アクセスバーズ ストレス 脳のデトックス

 

ANのフェイシャルエステ講座は

楽しく学ぶことを目的として作った講座なので

 

 

テキストやディプロマはありませんし

※手順が書いた簡単なプリント1枚お渡しします

 

 

実技のみの講座となりますが…

 

 

セラピスト未経験の方や

セラピストになりたいわけじゃないけど…

ご家族やお友達にエステを施したい方や

エステ未経験の男性の方でも

 

 

興味がある方に楽しくワイワイ気軽に

受けていただければいいな~と思っています♪笑

 

 

内容は

『ANではこんな感じの手順や手技でやってますよ~』みたいなことを

マンツーマンでお伝えしていきます☆

 

 

※実技はお顔のマッサージのみを重視して

お伝えします。

 

※動画撮影OK

 

※爪は短く切ってくださいね~

 

※フェイシャルエステに必要なすべての物はANが無料で貸出ますので、何かを準備する必要は一切ありません♪

 

身ひとつでお越しいただけますよ~☆笑

 

 

☆詳しくはこちら☆ 

 

 

肌理論などの細かいことや

プロ仕様のエステ技術を学びたい方は

そこを重視されている講座を選ばれてくださいね♪

 

 

『人に癒しを施すということは

こんなに楽しいんだな~♪』という

ご自身の感情を体感していただけたら幸いです☆

 

 

その感情が自分でも今まで気づいていなかった

自分の可能性を拡げるかもしれません♪笑

 

 

何でもやってみないとわかりませんから(笑)

 

 

『セラピストに興味はあるし

どんな感じか体験してみたいけど…

高い受講料を払ってまでは…』

 

 

みたいに一歩踏み出せない方の

背中を押すことができればと思ってます☆

 

 

なので受講料も とってもリーズナブル♪笑

 

 

なんでもそうですが…

 

 

ご自身が体験することで

ご自身の本当のきもちが

確認できると思いますよ~

 

 

自分で体験してみて

 

 

『求めていたのはこれだ~!』

と思う方もいれば

 

 

『思ってたのと違うな~』

と思う方もおられるでしょうね~

 

 

でも体験したことで

自分のきもちが確認できたら

どちらに進むか?決心もつきます♪笑

 

 

迷っていても仕方ない!

 

 

なにも行動を起こさず

ただ思っているだけでは

何の進化もありませんよ~

 

 

そろそろ自分の感情(心)に正直に

動き出しませんか?♪